石和温泉 │ HOTEL春日居 河口湖など山梨県の観光を楽しめ旅館スタイルのホスピタリティが人気のリゾートホテル

ホテル春日居





開放感が心地よい露天風呂や、大きな大浴場で温泉三昧。



お客様のご希望にお応えできるように、4つのタイプのお部屋をご用意しております。


クチコミでも評判の旬味をご満喫いただけるお料理でおもてなし。


 

ワンランク上のリゾートスタイル
大人にだけ許された気品と贅を満喫できる特別なプランをご用意いたしました。
大切な人とのご旅行や記念日などに最適のご宿泊スタイルです。


ご夫婦で楽しむ、ふたり旅スタイル
おふたりだけでのんびり休日を過ごしたい、そんなご夫婦のためのプランを集めました。
ゆっくりと流れる非日常の時間をお過ごしください。


カップルで楽しむリゾートステイ
ふたり水入らずの時間を過ごしたい、そんなカップルのための、ふたりの距離がグッと近くなると評判のプランはこちら


お子様と一緒に楽しむファミリーリゾート
ご家族みんなで楽しむ温泉旅行、 お子様との楽しい思い出作りにぴったりのプランばかりです。 お部屋食のプランから観光メインの朝食付きプランまで、 それぞれのご旅行のスタイルに合わせてお好きなプランが選べます。

観光やスポーツを楽しむアクティブスタイル
フルーツ王国山梨で、ブドウ園、桃園、サクランボ園、そして人気のワイナリー見学を楽しんだり、ゴルフなどのスポーツを楽しめる、観光を満喫できるちょっと欲張りな人気プランです。

ご友人同士やグループで楽しむ
久しぶりに会うご友人や、仲良しグループのご旅行に最適な楽しいプランをご用意しました。
それぞれのご旅行の目的に合わせたプランがきっとあります 。


パーソナルエステなどを楽しむレディースリゾート
毎日がんばっている貴女のために、エステ付きのご宿泊プランをご用意いたしました。
個室で自分だけのために施術されるコースで、至福のひとときをお過ごしください。


日帰りで温泉を楽しみたい
そんな方々のご希望にぴったりの昼食付き個室休憩プランや、 近ごろ話題の薬石浴嵐の湯がセットになったプランまで、 日帰りでもゆっくり温泉を満喫できるプランをご用意しました。




 




1位 【憧れのお部屋食と薬石岩盤浴嵐の湯】温泉満喫♪寛ぎの休日
2位 【お子様連れも安心のお部屋食】思い出育む家族旅行プラン
3位 【甲州ワインビーフ】を味わう料理長渾身の特別会席プラン
4位 【ご褒美エステ60分】ココロとカラダを潤す淑女の休日
5位 気軽に温泉旅行を楽しむ≪朝食付≫フリープラン










石和温泉をお得に楽しむ





 




施設概要
サイトマップ











旅色に紹介されました

Copyright (C)  石和温泉 ホテル春日居. All Rights Reserved.