相変わらずの大人気!ローカル色満載のB級グルメの祭典情報

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」。

兵庫県姫路市で11月12から13日の2日間にわたって開かれておりましたが、今回は「ひるぜん焼そば好いとん会」(岡山県真庭市)が1位のゴールドグランプリ。

 

過去にゴールドグランプリに輝いた甲府の鳥もつ煮は、

今回は残念ながら上位に食い込めなかったようです(涙)

torimotsu9.jpg

 

そんな中、来年の「関東B-1グランプリ2012」の開催地として決定している山梨県甲府市。

そのプレ大会となるイベントが、2011年12月3日と4日に開催されます。

その名も B級ご当地グルメよっちゃばれ市2011 in こうふ

日も近づき俄然盛り上がっております。

「よっちゃばれ市」には、

皆様に馴染みの深い、厚木シロコロホルモンや静岡おでん、横手やきそばなどなど、

ぜひ一度は食べてみたいB級グルメが、20団体が出展予定。

また、大会パンフレットには、

ホテル春日居の温泉入浴割引券や宿泊割引券を掲載予定です。

 

美味しいB級グルメをたくさんお召し上がりになると思いますので、

一泊朝食付きプランなどでのご予約がおすすめです。

この機会に、ぜひお出かけくださいね。

カテゴリー: イベント情報 | Comments Off on 相変わらずの大人気!ローカル色満載のB級グルメの祭典情報

クリスマスの飾りつけ...こだわりを見せたのはあの男!

11月も1週間を過ぎ、ホテル春日居でもロビーをクリスマスの飾りつけを行いました。

いつもと違ったクリスマス飾りに仕上げようと、副支配人のオハラが立ち上がった。

某外資系のホテル出身者だけあって、

山梨県出身者の私たちには思いつかない大胆な飾り付けをデザインしてくれました!

2011Xmas.JPG

結婚式で活用していた真っ白なオープンカーをロビーに運び入れ...

 

2011wourldsanta.JPG

世界各国のサンタクロース人形を手配し...

例年にないクリスマスの雰囲気になっています。

 

さっそく記念撮影されている方々もお見掛けしました。

 

ご来館の際には、こちらが撮影スポットに最適ですヨ

 

カテゴリー: 新着情報 | Comments Off on クリスマスの飾りつけ...こだわりを見せたのはあの男!