2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテストスタッフ賞(絵日記部門)発表!

今年の夏休みに実施いたしました

【2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト】

には、とてもたくさんのご応募をいただきました。

ありがとうございました。

今回初めての試みで、いったいどれだけの応募があるかと心配しておりましたが、

たくさんの応募をいただき、ホッとしております。

先日、入選作品の選考会議を行い、各賞の選定が終わりましたので、

ここで発表をさせていただきます。

 

スタッフ賞(絵日記部門)発表!

とても楽しげな様子がうかがえる作品が集まりました。

 

スタッフ賞小林 葉くん.jpg

▲ 8歳にして個人メドレーを泳げるというその実力。将来有望です。 

    北島康介の再来として、12年後のオリンピックへの出場間違いなし…かな?

   また来年も再来年も、春日居のプールでいっぱい泳いでね!    フロント 秋元 達也

 

スタッフ賞みかみ くにまさ くん.jpg

▲ とっても楽しそうなキラキラした絵日記をありがとう!

   ひと目で気に入ってしまいました(^^)

   キラキラとした表現や、鼻の中に水が入ったのを『わさび』に例えた表現に、

   くにまさ君の素晴らしい感性を感じました。

   大好きな一枚です。           客室係  加藤 美穂  

 

スタッフ賞いしかわ みれい ちゃん.jpg

▲ みれいちゃんは泳ぐのがとっても好きなんですね。

   ピカピカの太陽と青いプールが印象的。

   夏の良い思い出になったかな?

   また、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、みれいちゃん

   みんなで遊びに来てね!            客室係 有賀 由奈

 

 

スタッフ賞佐藤 芙玲亜ちゃん.jpg

▲ 天気が良くて気持ち良さそう!

   とっても仲良く泳いでいて

   『プールがお気に入り』っていうのが、すっごく伝わってきました。

   この夏【一番サイコー】な記念になってたら、うれしいな。

▼ 上の絵日記の佐藤 美玲亜ちゃんと兄妹で送ってきてくれました。

   素晴らしいホテルの外観の絵と、【最高】の文字。お見事です。

   『大きなホテルに泊まったのが、学校の友達にじまんできそうなくらい楽しかった』

   という一文が、お子さんらしい発想で、好きな作品です。        客室係  林 亜莉沙

スタッフ賞佐藤 龍くん.jpg

 

 

ここでご紹介した以外にも、たくさんの作品をいただきました。

ありがとうございました。

これからも同じような企画を開催しますので、

またぜひチャレンジしてくださいね!

カテゴリー: 新着情報 | Comments Off on 2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテストスタッフ賞(絵日記部門)発表!

2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテストスタッフ賞(写真部門)発表!

スタッフ賞(写真部門)発表!
スタッフ賞(写真部門)発表!

とても楽しげな様子がうかがえる作品が集まりました。

それでは、スタッフ賞(写真部門)5作品の発表です。

スタッフ賞ありかれんママ様.jpg

▲ 待ち受け画面にしたいほどの可愛らしい3姉妹。

   見ているこちらまで思わず微笑んじゃいますね(^^)

   その笑顔が仲良しの証…ですね。  レストラン 金井 真衣子

スタッフ賞たっくん&こうだいくん.jpg

▲ たっくんとこうだいくんの笑顔、それと写真のタイトルにグッときました!!

   お泊りといったら、まくら投げ。

   まくら投げのMで【Mー1グランプリ】…最高です。

   また、ホテル春日居で【まくら投げ】してくださいね。     フロント 笹森 美里

スタッフ賞様寺田亜弥様.jpg

▲ 優しいパパ、ママ、じぃじに囲まれて、とても幸せそう。

   ポーズも決まって、とーってもかわいい(^^)

   また、私たちスタッフの心までをも癒してくれるかわいらしい、愛らしい笑顔を見せに来てね!

   待ってるヨ。     フロント 飯田 雅

   (注)お腹はちゃんとしまおうネ。

    

スタッフ賞まぁちんママ様.jpg

▲ 『プール遊び』をテーマにお越しいただいた様子が、皆さんの笑顔にあふれています。

   その笑顔にスタッフ賞を贈ります。

   あの日の雷雨による停電にはビックリしましたね。

   暗いレストランの中でお食事でしたが、

   その状況を『おもしろかった』と、ポジティブにとらえていただけて感謝します。 

   そのお食事の際のお写真があれば、【ホテル春日居賞】だったかも…?

   フロント 秋元 達也 

  スタッフ賞大森道子様.jpg

▲ 真夏の笑顔にVサイン!

   プール遊びを満喫してくれているのが良く分かるお写真です。

   ですが…、キティちゃんの浮き輪のお子さんは泣きそうなのかな?

   また来年の夏も元気いっぱいの笑顔を見せてね!   レストラン 天野 健太郎

   

カテゴリー: 新着情報 | Comments Off on 2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテストスタッフ賞(写真部門)発表!

2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト支配人賞発表!

支配人賞発表!

 

続いては、支配人賞(写真部門)の発表です。

1作品目は、小林信子様の作品。

支配人小林信子様.jpg

▲ 見事、支配人の心を射止めたお写真です。

   それまでの悪天候を吹き飛ばすかの様な見事な「春日居ダイブ!」

   その決定的瞬間を捉えた、躍動感あふれるナイスショットに、支配人賞を贈ります。

   お見事!  

 

 

続いて2作品目は、

山崎 肇様 亜矢子様の作品。

支配人賞山?肇様.jpg

▲ ご家族揃っての満面の笑み。最高です。

   たくさんの笑みに私たちも癒されます。

   お写真からアルファ波があふれてます!(笑)

   そんな笑顔の4世代ファミリーに感謝!!

 

 

続いては、支配人賞(絵日記部門)の発表です。

1作品目は、みちたに りく君(5歳)の作品。

支配人賞みちたに りく くん.jpg

▲ 彩りきれいなお料理がとっても美味しそう!

   5歳とは思えないほど字もしっかり書けてます! 

   ご家族みなさまの表情に、楽しかった家族旅行の様子が伺えます。

 

 

支配人賞最後の作品は、林 茉弥ちゃん(11歳)の作品。

支配人賞 林 茉弥ちゃん.jpg

▲ 細かいところまで、ていねいに描かれてあり、色使いも鮮やか。

   泳ぐ姿も上手に表現できました。

   写真にも劣らないその描写に拍手!

  

カテゴリー: 新着情報 | Comments Off on 2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト支配人賞発表!

2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト春日居賞入選者発表!

春日居賞入選者発表!

今年の夏休みに実施いたしました

【2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト】

には、とてもたくさんのご応募をいただきました。

ありがとうございました。

今回初めての試みで、いったいどれだけの応募があるかと心配しておりましたが、

たくさんの応募をいただき、ホッとしております。

先日、入選作品の選考会議を行い、各賞の選定が終わりましたので、

ここで発表をさせていただきます。

まずはホテル春日居賞(写真部門)の発表です。

栄えある第一回のホテル春日居賞は、

3作品を送っていただいた山崎敬之様(7月21日泊)。

春日居賞T.Yamazaki様 犬 .jpg

▲ 『いっ、いっ、犬!?』 この作品には、スタッフ一同ビックリでした!

  何度もお越しいただいているリピーター様だからこそ気付いていただけるワンちゃんなのです。

  当ホテルへの『思い』と、見事なアイデアにあっぱれです。

 

 

春日居賞T.Yamazaki様 水中.jpg

▲ コンテストの中でも、一番多かったのがプールでの1コマ。

   その中でも水中でのお写真は、この一枚だけ!!

   どのくらい息を止めていたのでしょう?

   なんとも言えない表情がたまりません。

 

春日居賞T.Yamazaki様 桃 .jpg

▲ なんて美味しそうな桃…。

   『えっ?朝食バイキングの桃!?』

   それなら美味くて甘いのは確かです(笑)。

   実物以上に美味しそうに見えるのは、やっぱりカメラマンさんの腕ですよね!   

 

 

続いては、ホテル春日居賞(絵日記部門)の発表です。

プールでの1コマを描いてくれた上田綾乃ちゃんに、ホテル春日居賞を贈ります。

春日居賞上田彩乃ちゃん.jpg

▲ プールで楽しそうに遊んでいるところがよく描けていますネ!上手です!

   でも春日居賞に選ばれた一番の理由は…

   『ずっといたい』と思って日記に書いてくれたこと!

   ありがとう!そして受賞おめでとうございます。

それぞれ受賞者の方には、景品をお送りいたします。

お手元に届くまでしばらくお待ちください。

その他の賞の発表は次のブログ記事でお知らせいたします。

カテゴリー: 新着情報 | Comments Off on 2008 SUMMER 最高のSMILE 家族の思い出コンテスト春日居賞入選者発表!