桃狩りのお知らせ

いよいよ6月に入り、月末になると
春日居では美味しい桃が実り、
今年も桃狩りが楽しめる季節がやってきます。

3年前…
支配人の沖山から、
「桃畑買ったから」という言葉を聞いたとき、

「はっ?」

と、聞いた瞬間はその言葉の意味が飲み込めませんでした。

桃の畑を買い取るホテルなんて、今まで聞いたことがなかったからです。

「正気か?」

そんな風に思ったこともありました。

でも、支配人のその選択は大正解でした。

当館の桃畑で収穫できる桃の実はなんと約3万個!

果物の中でももっともデリケートな部類に入る桃。
そんな桃の実を自分の手でもいで、
その場で食べて、さらにお土産まで持ち帰れる。

そんな情報が広まってからというもの、
毎年6月末から8月初旬の期間、自社農園内では、
楽しげな話し声や笑い声があちこちから聞こえてきます。

桃狩りへは当館専用の農園まで毎日無料の送迎バスが出ております。
毎日AM10:30に出発しておりますので、
こちらもぜひご活用ください。

桃狩り 女の子 ヨコ2.JPG
旬の取れたての食感と、
ジュワっと口の中にいっぱいに広がる甘さを、
ご家族・ご友人とぜひ体感してください。

日本一の桃の産地だからこそ体感できる

「自分で採った!」

という達成感は、
都会では絶対に味わえない感覚ですよ。
収穫の喜びを感じてみませんか?

きっと楽しい思い出になりますよ。

桃狩り 女の子.JPG

ただいま人気の桃狩り付きのご宿泊プランはこちら↓

http://www.hotel-kasugai.com/yoyaku/yoyaku/yoyaku.cgi?id=M001

※桃狩りは畑で行いますので、お履物が汚れる場合がございます。

スニーカーや運動靴などをお履きになることをおすすめします。

ホテル春日居HP

カテゴリー: お知らせ | Comments Off on 桃狩りのお知らせ

山梨県の夏の花火大会情報!

いよいよ夏休みのご予約が入り始めてきています。

メルマガ読者の皆様やリピーターの皆様は、
さすがに山梨のイベントに詳しく、
花火大会の日程に合わせてご予約されているのが目立ちます。
下記に主要な花火大会を記しておきますので、お役に立てば…。
 

開催日    大会名          打ち上げ玉数    例年の来場者数

7月5日  富士山河口湖山開きまつり花火大会         2000発              約3万人

7月26日 笛吹川県下納涼花火大会                3000発              約5万人

8月1日  山中湖報湖祭                      約7000発             約8000人

8月2日  西湖竜宮祭                        約700発              約3000人

8月3日  本栖湖神湖祭                      約1000発             約3000人

8月4日  精進湖涼湖祭                        未定               約2000人

8月4?5日 河口湖湖上祭                     約10000発(2日間)      約14万人

8月7日  市川 神明の花火大会                 約20000発            約20万人

8月15日  南部の火祭り                      約10000発           約6万人

8月16日  韮崎市 夏の武田の里まつり             約5000発             約2万人

8月21日  笛吹市夏まつり石和温泉花火大会          約10000発           約18万人

hanabi_map15.JPG

 

花火大会のスタートはどこも例年19:30ですので、
チェックイン後、夕方にお出掛けなる方が多く、
一泊ご朝食付きプランでのご予約が人気です。
 
【朝食付き】フリープランで気軽に温泉を楽しむプラン
⇒ http://www.hotel?kasugai.com/yoyaku/yoyaku/yoyaku.cgi?id=Y001
 
【チェックアウトはお昼の12時、朝までおしゃべりプチ同窓会】一泊朝食プラン

⇒ http://www.hotel-kasugai.com/yoyaku/yoyaku/yoyaku.cgi?id=X001

 

 

今年は山梨の花火大会で夏を満喫してください。

 

ホテル春日居HPはこちら⇒ http://www.hotel-kasugai.com/

 

 

 
カテゴリー: イベント情報 | タグ: | Comments Off on 山梨県の夏の花火大会情報!