2年生社員のご紹介♪

当館には昨年入社した3人の2年生社員がいます♪
今回は先輩として初めて新入社員を迎え入れた
2年生を1人ずつご紹介します★

名  前:庄子 麗菜(通称:れなお★)

生年月日:1997年12月4日生まれの19歳♪

血 液 型:才知に富んでいるが自分の気持ちを素直に表すことが苦手な【AB型】

性  格:指導係だった窪田先輩が一言で言うと・・・【気が利く】

星  座:好奇心が非常に旺盛で正義感が強く潔い【射手座】

口  癖:焼肉が食べた~い♪

Q)春日居ファミリーの輪に新入社員を迎え入れた時の気持ちは?
A)嬉しい気持ちでいっぱいです!一緒に頑張っていきましょう(笑)

Q)新入社員が入り社会人の先輩に!どうですか?
A)教える側の大変さを感じています。
 信頼してもらえる先輩になれるように頑張ります★

Q)入社して1年が経過、個人として大きな変化ありましたか?
A)サービスにも慣れてきたのか、お客様から「1年目?」と
 聞かれなくなりました(嬉)

Q)何でもいいから最近のHAPPY&SADなこと両方教えて?
A)【HAPPY】
 ずっと欲しかったカメラをGETしました(喜)
 【SAD】
 両眼とも結膜炎になってしまいました(悲)
 当分コンタクトができないのでメガネで過ごします(汗)

Q)これからの目標なにかある?
A)判断力をもっと身に付け、大きな宴会もこなしていきたいと思っています!!

❤❤❤こんな私に是非会いに来てくださ~い❤❤❤
★★★お待ちしてま~す★★★

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 2年生社員のご紹介♪

ロビーにフォトスポットが登場♪

当館1階ロビーにフォトスポットが登場しました♪
今回は夏バージョン★
夏の象徴の一つである向日葵を飾り、当館の顔出しパネルをご用意しました。
ロビーの柱には富士山と朝顔のシールを貼り、玄関には風鈴を吊るしてあります。
自動ドアが開くと風が通り、風鈴の音がお客様をお出迎えします♪



カテゴリー: お知らせ, 独り言 | Comments Off on ロビーにフォトスポットが登場♪

周辺観光情報のご紹介♪

当ホテルの契約農園である山梨県芦川村の市川農園さんへ
夏野菜の生育状況を確認しに行ってきました。
料理長が厳選した夏野菜は朝食バイキングにて提供いたします。
また、芦川村を流れる清流で、ヤマメやイワナのつかみ取りも楽しめるので、
お子様連れのお客様にオススメの観光・体験スポットです。

カテゴリー: お知らせ, 周辺観光情報, 独り言 | Comments Off on 周辺観光情報のご紹介♪

2年生社員のご紹介♪

当館には昨年入社した3人の2年生社員がいます♪
今回は先輩として初めて新入社員を迎え入れた
2人目の2年生をご紹介します★

名  前:野竿 梓(通称:あず★)

生年月日:1997年4月9日生まれの20歳♪

血 液 型:真面目で几帳面な【A型】

性  格:指導係だった舟久保先輩が一言で言うと・・・【真面目】

星  座:基本的に単純で真っ直ぐな正直者【牡羊座】

口  癖:ねむいzzz

Q)春日居ファミリーの輪に新入社員を迎え入れた時の気持ちは?
A)嬉しい気持ちと頑張らなきゃという気持ち・・・

Q)新入社員が入り社会人の先輩に!どうですか?
A)少しプレッシャーを感じてます

Q)入社して1年が経過、個人として大きな変化ありましたか?
A)仕事にも慣れてきて仕事に対する考え方がかわってきました。

Q)何でもいいから最近のHAPPY&SADなこと両方教えて?
A)【HAPPY】
ずっと欲しかった物がGETできました❤
【SAD】
食べたかったアイスが食べられなかった(悲)

Q)これからの目標なにかある?
A)先輩や後輩だけでなく、お客様からも信頼されるスタッフになる事です★

❤❤❤こんな私に是非会いに来てくださ~い❤❤❤
★★★お待ちしてま~す★★★

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 2年生社員のご紹介♪

プールオープン中♪





ホテル春日居ではプール営業中です🏊
25mプールの水深は95cm~115cmで子供用プールもあります。
数に限りはありますが浮き輪やゴーグルの貸出しもあります😄
脱水機も完備🎶
是非お越しください💕

カテゴリー: お知らせ, 独り言 | Comments Off on プールオープン中♪

2年生社員のご紹介♪


当館には昨年入社した3人の2年生社員がいます♪
今回は先輩として初めて新入社員を迎え入れた
2年生を1人ずつご紹介します★

名  前:小林 奈美(通称:コバちゃん★)

生年月日:1997年12月3日生まれの19歳♪

血 液 型:純粋で夢や理想を求めるロマンチストな【O型】

性  格:指導係だった天野先輩が一言で言うと・・・【真面目】

星  座:好奇心が非常に旺盛で正義感が強く潔い【射手座】

口  癖:〇〇みたいな~、〇〇な感じ~

Q)春日居ファミリーの輪に新入社員を迎え入れた時の気持ちは?
A)1年前の自分達もこんな風に迎え入れられたんだなぁ~と思いました★
・・・こんな風にってどんな風だ~!?

Q)新入社員が入り社会人の先輩に!どうですか?
A)緊張と責任感がより強くなりました・・・
プレッシャーを日々感じています(笑)
けれど、入社してくれて嬉しいです♪

Q)入社して1年が経過、個人として大きな変化ありましたか?
A)社員の一員としての自覚をとても実感するようになりました★
職場内で会話が増えた❤話しかけられることが多くなった❤
(プライベートなどの話を含めて)
普段あまり会話をしたことが無かった方々とも会話をすることができた♪

Q)何でもいいから最近のHAPPY&SADなこと両方教えて?
A)【HAPPY】
あだ名(コバちゃん)を作って頂いたこと★
あだ名で呼んでいただけること★
嵐のライブDVDをゲットできたこと★
【SAD】
仕事でのミス(悲)
家で飼っている猫が手術をしたこと(悲)

Q)これからの目標なにかある?
A)初心を忘れず今以上に宴会や部屋出しなどがスムーズになおかつ
お客様に“来て良かった”と思っていただけるサービスを提供していきたいです❤
先輩方のノリ(?)についていけるよう頑張ります(笑)
仕事においてもプライベートにおいても色々なことに挑戦したいです★

❤❤❤こんな私に是非会いに来てくださ~い❤❤❤
★★★お待ちしてま~す★★★

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 2年生社員のご紹介♪

今日の景色・・・

今日は曇り空☁
昼過ぎから夜の始め頃、一時雨☔
予想最高気温は33℃☀です👕💦

昨日、経理の市川さんから「四つ葉のクローバーを見つけました」と
ライン(写真付)で報告がありました🎵
私もあまり見たことがなかったので、
「幸せがもうそこまで来てるね💕」って言ったら
「・・・待つの💕」ですって😅

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 今日の景色・・・

今日の景色・・・

今日は朝から良い天気ですが、周りの山々は霞んでいます🌁
昨日は一時的に激しい雨が降りました☔
今日も雷を伴った激しい雨が夕方から夜の始め頃に降る予報です⚡
予想最高気温は32℃です☀
今日は七夕★こんなに晴れるのは珍しいです♪

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 今日の景色・・・

今週の心の安らぎ❤

同山ツツジ
ナナカマド
笹竹
ひまわり
スプレー菊
スモークツリー
カーネーション

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 今週の心の安らぎ❤

今日の景色・・・

今日は朝から良い天気です🎵
予想最高気温30℃☀

カテゴリー: 新着情報, 独り言 | Comments Off on 今日の景色・・・